【アサシンクリードオデッセイ日記】DLCボス、アモルゲス攻略法

実はこいつがすげー強くて、ヌルいハンター装備でいったら3回やっても勝てない。

攻略法ググったのにどうも見つからない。みんな普通に倒してるのか。

こいつ、HP半分くらいまでは別に簡単なんですよ。

その後、近寄ると火が体にまとわりついて、それを消すだけで精一杯で、攻撃するどころじゃなくなるんです。

わかんないけどとりあえず、火のウォリアー装備、弓矢も強いやつ持っていきました。

なんとこの戦いは仲間がいるので、まずはHP半分までボコる。

ボーボー燃やすのですぐです。

そっからチクチク作戦。仲間も頑張ってくれますが、与えるダメージは微々たるものなので、自分は逃げ回り、仲間がアモルゲスと戦ってくれてるときに遠くから弓で(できれば)頭をチクチク。ここでアビリティ使うと足りなくなるのが必至なので、普通に「死の矢」をブスブスと。

時間はかかりますが確実です。最後の一撃は仲間にもっていかれましたww

それにしてもDLCは海戦多い上になんか一本道だし、オープンワールドなんだけどなんか違う気分でした。これから第二弾に入るのかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする