【アサシンクリードオデッセイ日記】レベルが上がりにくくなってきた

ただいまレベル45。

メインを進めたいんですが、なんとかの門徒やっつけようとすると高レベルの傭兵が2人も応援にきたりしてなかなか先に進めません。

地道にレベル上げ。

つらい。

泥棒退治クエストは、マーカーではすぐにはわからない洞窟の中とかにあったりして、洞窟の入り口探すのがだるいからやらない。

戦争関係クエスト、マーカーでないからいやだったけどこなしていくかー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする