なかなか体重減らない

どうやら父が亡くなった5月頃から体重の減りが悪くなってるようです。

なんかあるたびに法要料理食べるし、そのときビールも飲むし、太る。

でも、他の日にすんげー節制生活してるかといわれるとそんなに節制してない。

そりゃ痩せない。

こないだ坊さんきたとき74.5kgから75.8kgになってかなりやばかったんですが、今日計測で75.1kg。うーん、74.5までは簡単だと思ってたけどそう簡単に落ちない。

早く73になって家飲みしたいんだけどなかなかねー。

節制生活に入るか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする