【アサシンクリードオデッセイ日記】レベルは上がるも装備おいつかない

クエスト片っ端からやっつけていってるのでレベルはどんどんあがって、もはや30まできてしまったんですが、素材集めやってないから装備のレベルがおいつかない・・・

だけど、大抵のクエストが自分より2下なのでなんか余裕。

傭兵混じってたらちょっと厄介だけど、1対4,5人の戦いも余裕になってきましたね。

防具に彫刻掘りまくったからかもしれません(色々サポート効果がある)

レベル何までのゲームか調べてませんが、まだまだめちゃくちゃクエスト残ってるんですが・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする