【STEAM】F1 2008は僕的にはクソゲーだった

ずっとウィッシュリストに入れてたんですが、やっとセールになったので買ってみた。

全体的にコンシューマーゲーのノリ。

箱コンつなげてたら、箱コンで操作しなくちゃいけなくて、

「ハンコン認識してんのかな?」

と疑問が解けぬまま先へ。

フリー走行とかでポイント貯めるらしいんだけど、そもそも走りが楽しくない。

すげーアーケード挙動。

シミュ挙動ばっかやってた僕には全然面白くないレベル。

だって、曲がれないカーブはないし、最高速でぶっとばしても全く恐怖感を感じない。

1時間弱やりましたが、クソゲー認定ということで。

明日にでも返金処理します。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする