【アサシンクリードオデッセイ日記】サメの倒し方とカリュドーンの猪

昨日サメの倒し方がわからなかったので軽くググってて、今日やってみました。

1.サメのいそうな場所を探す。海で、?マークとかついてるところにいがち。

2.船でそこまでいって、潜ってみてサメが何匹いるか確認する。

3.イカロスで匹数分マーキングする。

4.船に戻ってサメに近寄る

5.弓矢で撃ちまくって倒す。

以上です。

カリュドーンの猪

こいつ推奨レベル13なんですが、13のとき倒せなくて15になってやってみました。

15なのに1回負けた(恥

こいつ単体ならそんな強くないんですが、体力減ってくると仲間を呼びやがる。

それが半端なく数が多い。

1回やられたので、攻略サイト拝見。仲間が2匹いたらそれ以上呼ばないという話を見たので、仲間2匹だけ残す作戦。これで見事(?)クリア。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【アサシンクリードオデッセイ日記】サメの倒し方とカリュドーンの猪』へのコメント

  1. 名前:チャパロット 投稿日:2023/05/06(土) 01:49:12 ID:222a6a328 返信

    サメ退治ほんまに糞だったので、助かりました。
    探すのも退治するのも面倒すぎるんですよねぇ……サメ