【MHW日記】クシャルダオラに苦戦

こいつ、猛風がマジすごい。

最初、なんも対策なしでいったら猛風でうまく動けず全然ダメだった。

猛風対策をレベル2まであげて再挑戦。

あかん。こいつの猛風ひどすぎてレベル2くらいでは耐えられない。

再度。レベル4まであげて挑んだ。

いい感じで進んだが、最後のほうレベル4まであげてあるのに近寄りすらもできない猛風にてこずるも、なんとか残り10分を切ったところで倒した。

寝たときに、大樽爆弾Gを2個頭のところにおいてぶっ潰したのが効いたのかもしれない。

そして、それはストーリー進めるために必要な任務クエストだったんだけど、それ終わって次にどうでもいいフリークエストでリオレウスを狩るってやつで、予想以上に苦労。

1回目・・・解毒薬足りなくなる

2回目・・・秘薬忘れる

3回目・・・やっと倒せた。

リオレウスとリオレイアって、同じエリアでいちゃいちゃするから嫌い。

いたらなんか被弾するし。しかもイビルジョーまでくるので逃げまくり。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする