ダゾーンのgdgd亀2ボクシング中継

朝10時から亀2がWBCチャンプ戦やるってんで10時15分くらいに見てみたんですが、外人ボクサーが外人解説でボクシングしてる。しかも別にヘビー級とかじゃないから面白くない。

亀2いつ始まるんだ?と思いつつ裏で音声だけ流しながらモンハン。

ときどきダゾーンに戻るも、一向に亀2はでてこない。

始まったのは、なんと12時超えてから。

これはクレームものだろう。ダゾーンとしては。

亀2だけみたいんだから、

「12時ゴング!」

とだけ書いておいてくれればそれでいいのに、なんでつまらない外人の試合を見せたがる?

意味がわからん。

そして肝心の亀2の試合もgdgdで、先日の村田の試合とかに比べると全然迫力ないしおもんないし解説英語だしで眠気が充満。

半分寝ながらみてた。

6Rと11Rで気がついた。

たぶん負けてるんだろうなーと陣営の様子からわかった。

12R終わって判定で負けておわり。

つまらん試合。そしてダゾーン運営最悪。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする