windowsを再インストールしたい。500GのSSD買って。

なんか色々なものの起動が遅い。

プニル(ブラウザ)なんてSSD上に置いてて、最初は瞬時に起ちあがってたくせに、今は何秒もかかる。windows再インストールしたい。

ただネックはメールデータ。これ上手くひっこせなかったら悲しい。

beckyなんだけどね。まぁ大丈夫だと思うけど。

あと、ポート数もやばい。

さっきマニュアルみたけど、僕のMBはSATA6Gが2ポート、3Gが4ポートあります。

SSDとHDDですでに、5ポート使ってます。

でも、どうせめんどくさい再インストールするなら、500GのSSDに換装したい。

今の240Gはゲーム置き場に。

このwindows10、7からの無料アップデートだけど、ハードウェア構成変わったとか言って認証通らなかったどうしよう。製品版買う金なんてないよ!最悪7にするか!

とりあえず来月の小遣い待ち。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする