過集中にてジムさぼり

昨日は日曜なので3時40分の競馬を目安にジムに行くはずだったんですが、Project Cars2に夢中になっていたため、すっかり忘れてました。

嫁が晩飯前に帰宅したとき、

よめ「なんでジムいってないん?」

と言われて初めて気づきました。

今日いかないと!

あとちょっと痩せたい。

最近体重落ちなかったんだけど、昨日急激に76.6→75.1と落ちた!

今週中に74.0になれば四十九日から帰ってきたあと家で酒飲める!

しかしトラップあり!お食事会。ステーキ。素敵。6000円を超えるコースらしい。

これは食べないと!その日晩飯抜きくらいの感じでいかないと厳しいな。

それか、お食事会の前の明日中に落とす。

最近便秘気味だったけど、さっきでたので0.5kg減ってる可能性はあり。

あとは今日と明日の晩飯の節制。

頑張ってみよう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする