あんま節制してないと全然痩せていかない

前まで、そんなに節制してなくても暴飲暴食さえ避けてれば勝手に体重落ちていったのに、最近落ちない感じになってます。

75.5kgに1週間くらい前なったあと、一度76.0まで増え、今75.8。

次家呑みできる74.0にはすげー遠い。

どうせ四十九日でまたいっぱい食うし、しばらく家呑みはお預けでもいいか。

そんなに飲みたい気分でもない。

でも、なんで減って行かないんだろうな。知らずに食いすぎてるのかな。

今日はジムいって歩いてきたけど、あんま負荷かけると腰痛めたら最悪なのでたった30分だけにしといた。youtubeで向かい飛車対策みてきた。その動画3回目。なかなか覚えられない。

突いて取らせてから飛車寄って斜め棒銀ね。

今まで間違えて飛車寄る前に斜め棒銀してた。この戦法で1勝上げたいなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする