健康診断なんか大嫌い

まずめんどくさいのが、う〇こ2本取らないといけないこと。

2日素直にうんこでるのかって。

職場でしたくなるかもしれんからその検査キットを持ち歩いてないといけないし、アラフィフのおっさんがう〇こを取る姿は悲しすぎてみてらんない。

それも2回も。屈辱。

あと、胃バリウム検査のための朝からの絶飲食。

薬のせいで喉乾く体質。会社には毎日3.5㍑のお茶を持って行ってる。多飲。

水すら飲めないのはアホほどきつい。秋〇病院の保護室かよ。

7時以降絶飲食って、そんな時間に起きてねーよ。

しかもいつもより遠い場所(行ったこともない)でやるから、明日は早起きだ。

1時間近く早く家を出ないといけない。

友達の医者曰く、

「コップ半分くらいやったら水飲んでもバレへんで」

らしいので、多少は飲みます。

検査医もどうせ、

「あれ?この人バリウムつきにくい体質なのかな?」

って思うくらいだろ。

お茶くらい飲まないとマジで死ぬ。

健康診断で体調崩してどうすんねんバカ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする