【GTSports日記】今日のニュル北・・ついに7分の壁切るも!?

実は昨晩ブログを書いた後まだやってて、7分5秒台だしました。

そして今晩のアタック。

7’12.299

7’03.077

6’59.535

ついに7分の壁切ったー!!!意外と早かったな!

あと1.5秒だ!

走り込むんだけど、集中力がもう切れてる。

最速出した自分のゴーストに中々リードをとれない。

でも、2回ほどチャンスはあったかな。

半分くらいの地点で最速ラップより3秒くらいリードしてるのを確認した。

しかし、そっから蚤の心臓。

手も足も脳も固まった。

何度も何度も走ってるコースの得意なセクターでありえないミス。

マジで手、震えてたと思うwwメンタルよええww

技術的にはGOLDは超えているはずなので、あとは集中力あるときにミスらずに全力で攻めるだけだとは思います。。。

今日はもう眠剤投入したので、多少寝るまでに時間はありますがまともな走りはできないでしょう。手も限界迎えてるし。

だけど、たぶん次チャンスきても、ラストの時速240kmで2kmくらいのストレートの後の高速コーナーでミスりそうww

だけどブレーキング早めると大幅タイムロスだしな。突っ込むしかない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする