診察・・・めっちゃ怒ってる人がいた

診察のため病院いくと、ナースセンター(?)の前でガッツリとめちゃくちゃ怒ってる男性がいました。およそ35~40歳。黒いTシャツ。

聞こえないけど、なんかほんまにめっちゃ怒ってる。躁転してるとしか考えられないテンション。看護師も困ったような顔してたけど別によくあることなんだろうなぁ。

よめ「あんたも2回目ここ入院するときあんなんやったで」

そうかww

診察は、1分診療。何も問題なしで処方も変わらず。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする