那須川天心戦のCMの入れ方最悪すぎだろウジテレビ

格闘技好きの嫁と仲良く前座から見てたRIZIN。

さて、那須川天心戦。早いラウンドで決着がつくんでは?と思いみてたら、相手が出血してドクターチェックの瞬間になんとCM60秒!

CM開けたらもうダウン食らわせたみたいで、10~20秒後にはKOで終了。

一番面白い部分が見れなかった。バカじゃねーのウジテレビ。

プロデューサーかディレクターかしらねーけど減給3か月ごときで済まないんじゃないの?

たしかにあの瞬間の視聴率は高いだろうからCMみんなみるし1秒数千万円の世界かもしれないけど、格闘技の生中継で絶対やってはいけないことをやったよ。ウジテレビは。

消化不良すぎ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする