新しいかばん。折り畳み傘25cm以下収納可能って・・・

使ってたのが壊れたのでお金もらって、新しいのを買ってきました。

全く同じものが欲しかったんですが無くて、おそらく同じメーカーの違うバージョン。

折り畳み傘入れのポケットがついてるところが気に入ってて、当然新しいのにも付いてることを確認して購入したんですが、家帰って実際傘入れてみようと思うとどこ??状態。

説明書的厚紙を読むと、場所はわかったんだけど、今使ってるセブンイレブンの1000円超優秀傘が入らない。メジャーで計ってみると26cmある。クソ。

濡れた状態でもその専用ポケットにぶち込むのが楽で気に入ってたのに、これじゃあ困る。

じゃあ逆に、折り畳んだ状態で25cm以下の折り畳み傘を買えばいいじゃん。

amazonで探す。ただ、探し方が結構むずい。

「折り畳み傘 25cm以下」

で検索しても違うのでてくるし。

1本見つけたけどあんまり評判がよくない。

うーん。もうちょっと探してみようか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする