体重74.9kg・・不正疑惑

公式では金曜の晩の飯食べる前の体重でもいいし、明日の晩の飯食べた後の体重でもいいんですが、試しに今日家を出る前、歯磨きしたあと計ってみたらなんと74.9で、目標の75.0を下回ってました。酒飲めるじゃんwww

パート行ってる嫁に「体重74.9やし金曜飲む」ってLINEして会社へ。

帰ってくると嫁が苦言。

「ちょっと反則くさくない?」

言われたww

ぼく「いや、おれルールやし、おれがいいって言ってるねんからええねん」

そう。なんといおうが質量が実際に目標を下回ったのは事実なんだから、別にいいじゃん。

ちなみに、晩飯後、今日はジム行って、帰ってきて計ったら75.2kgでした。

明日節制すればたぶん明日晩飯後ちょうど75.0がでそうだな。

それがでれば公式って感じなんだけどww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする