【GTSports日記】 ミッショ-ン6-8 耐久30lap 3着

エロい人に新しい戦略を教えてもらった。

ソフトタイヤ10-10-10作戦。

タイムは出ないけど、ソフトでもなんとかギリ10周持つ。

ピットイン1回増やすより良さげ。

この作戦で、25ラップくらいで2位。1位とは約2秒差。

僅差の争い。

あと5周あれば普通に考えたら抜ける。

しかし、初めてのこのチャンスに、手も足も震える。

普段ミスしないヘアピンで、まさかのミス!

14秒差にされる!最悪!

3着にも抜かれて3位へ。

そのままゴール。

ただ、これでも他に大事故2件、小事故1件やらかしてこの感じなので、完全にゴールドは見えましたね。近いうちに取れそうです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする