早めの眠剤

10時に薬入れて、テレビでもみて、11時前ごろから布団に入ってグノシーでも見てたら寝落ちしそうになる。マジめっさ眠くなる。薬の力ってすげーなーと思う。

そして次の11時に割と元気に起きれる。この生活リズムまじいいな。

ゲーム時間が減るのだけが問題だけど。

ところで最近思うんだけど、症状に合わせて薬を出してくれる精神科医ももちろん大変なお仕事で、患者を支えるのは大変なんだと思うけど、ようは薬じゃん。

薬なかったら医者は何にもできないじゃん。躁鬱にカウンセリングは効かないともいうし。

製薬会社にももっと感謝しないとな。薬学部って医学部崩れが行くイメージ多かったけど、薬学部でて製薬会社の研究者になって新薬作ってくれてる人サンキュー!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする