【GTSports日記】 ミッショ-ン4-6、練習の効果は翌日出るの法則

いくら同じコース練習し続けても、集中切れてるので結果はでません。

ですが、その効果は翌日に出るものです。

昨日さんざん慣れないダート(GTSのダート。他のゲームのダートは割と得意)を走り回ってクラッシュしまくった結果、今日、1発目の走りで5位でました!

ま、ひとつ上がっただけだけど、5位が3回でた!その後はクラッシュ続き・・・

でも、明日には4位もでるかもしれない。一日1位ずつ上がればそれでいい。

このコース、すごいバンピーなところが一か所あって、スピード十分に落としてなかったら絶対失敗するんです。運よく抜けれるときもあるけど、安定させるにはちゃんと場所覚えてスピード落とす。場所は特定した。

あとは体が覚えるまでやるだけだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする