おい!急に2泊になったよ!

パートから嫁が帰ってくるなり

嫁「2泊でもいけるわ」

なんかパートのシフトが空いたらしい。

長男も娘も大賛成。

僕も会社に一応3連続休むかもと言っていたのでOK。

ということで、さっきからバタバタと計画変更、持ち物変更してました。

当然薬は2日分になるし、服も2日分になるし色々大変。

ホテルは同じヒルトン東京ベイにしたけど、さすがに前々日予約は高いな。約4万したよ。4人でだけど。

嫁に言われて気づいたんだけど、2日目TDSの方は僕は無理に早起きしてファストパス取りにいかなくても、僕だけホテルに残して嫁らが僕の分のファストパスを取ってくれるから後からのんびりきてもいいって。それもいいな。

3日目新幹線は自由席に変更。あんだけ頻繁にのぞみ来るんだから大丈夫だろ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする