【ハンコン】G29、キーを認識しなくなったとき

G29最初届いたとき電源差してUSB接続するだけでドライバ入って使える状態になったのに、なんかのきっかけでATSで動かなくなった。

って話を確か昨日しましたよね。

今日もまたなって、直し方を覚えたので記録しときます。

なんかググっても全然でてこないし。

①LGS(ロジクールゲーミングソフトウェア)をインストール、起動

②それでうまくいかなければ、LGS上でハンドルの画面にして、認識しないキーを右クリック

③「割り当てを解除」→「一般を使用」

これで直ります。

再起動とかいりません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする