【ETS2日記】走破率、こっからが大変だ

DLCと思われるところはフリー走行してません。

主にドイツを塗りつぶしていって、今93.07%まできました。

本編部分を全て塗りつぶしてからDLC部分にとりかかろうと思いますが、本編部分はもう道らしい道はほとんど塗りつぶして、あとは

このMAPの赤で点在するところを塗りつぶしていくんですがこれが大変。

しかも1カ所一回の訪問で塗りつぶせるのも確実じゃない。

遠くまでいって反対車線に移って、戻ってきてからもう1車線分を塗りつぶすとか。

ま、このpathfinderっていう実績は、DLCを考えてない実績らしいから取得するかどうかはほんと自己満なんですが、ここまで来た以上頑張りたい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする