【ETS2日記】Discovery Map Helper(走破率100%に向けて)

最難関の実績 pathfinderは、走破率を100%にしないといけません。

マップDLC買ってなかったらまだましだったかもしれませんが、すでにGoing EastとScandinavia買ってしまってる・・・

しかも、自力でいくら頑張っても、UPDATEで、走ったはずの道がボコボコ抜けがでたりするらしい。。。

まずはバージョン固定。バージョンが自動で上がらないようにする。

(やり方はゲーム名→プロパティ→ベータタブ→お好きなベータ)

その上で、なんか使えるMODがあればいいなぁと思ってたんですが、Discovery Map Helperというのがまだ現役で使えます!

これ使ってるときは修理工場とかガレージの場所がわからない等不便な点もありますが、走ってない道を認識する能力はバカ高いです。

ようやく僕も今日走破率70%超えました!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする