【ETS2日記】heavy cargo packのバック駐車、むずすぎ

だいたい、heavy cargoのシャーシが長すぎるんですよ。

まぁだいたいの駐車場では、前にまっすぐでるスペースがない。

だから、まっすぐにしてから微調整しながら後ろに下がるという僕の得意技が全然使えない。

新たな手法の獲得が必要だ。

車体を止めるポイントに対して真横くらいにして、ちょっと角度つけてグルーっと回りながら枠内に納めていく技術。これはまだ初心者なのでトップダウン視点でやってるけど、それでも十分難しい。そんな簡単に思ったとこに入ってくれないし、すぐトラックはグシャる。

しかしそれが面白い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする