通院・・・やたらと検査・・・過集中

不眠を訴えデパケン増量を求めた。

その通り、デパケンは増えたけども不眠に対する手段は残念ながらこれだけだった。

ぼく「もしこれでも中途覚醒酷かったらどうしたらいいんですか?」

主治医「次回レボトミン追加かな」

人事だと思って1ヶ月後設定なんだなw

あと、デパケン濃度知りたいってことで血液検査。

ついでに心電図、尿検査しました。

時間がかかったので会社遅刻しそうになりましたがギリギリセーフ。

あー、嫁の言葉に主治医が言った一言。

よめ「新しいゲーム買ったら絶対早く起きるんですよ」

主治医「過集中って言うんやけどな・・・」

ま、なんか解決する薬もあるかもしれないけど使うほどのことはないってことなのかな。

おい!今ググってみたら、過集中って発達障害の一つじゃないか!

アスペルガーとかADHDとかの疑いめっちゃあるやん。

いや、でもマジで過集中なんだろうな。土日とかトラックゲー1日12時間以上してたりするし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする