明日診察だ

デパケン再増量をお願いしてみよう。まだ僕の体的には余裕があるはずだ。

そうじゃないと、中途覚醒、早朝覚醒が多すぎて困る。マジで。

別にそんなに言うほど朝起きてゲームがしたいかといわれるとそうでもないんだけど、すげー早朝覚醒する。5時とか5時半とか。

主治医ルールで、8時までは布団入ってないといけないのでとても暇。

apple musicであいみょん聴いてるけど。

それにしても昨日はビックリするほど体重が増えてた。

今日の晩御飯は控えめにしないとな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする