【ETS2日記】実績「Sailor」

スカンジナビア半島にある、オスロ、エスビャウ、ストックホルムという都市それぞれに、ヨットを運ぶお仕事。

ただこれ、お仕事見つけること自体が物凄く大変。

オスロ行きとかエスビャウ行きとかストックホルム行きのヨットの仕事なんてそう簡単に見つからない。

最初は行き先が3候補あるからまだなんとかなるけど、僕の場合は最初エスビャウ行きが見つかって、次オスロ行き。最後のストックホルム行きが物凄く大変でした。

各地にガレージ置いて、クイックトラベルで時間進めてヨット運ぶ仕事探すんです。

途中で分かったんですが、

この画面の左側黄色いところありますが、このように3か所チェックいれると絞り込めてチェックが早くできます。チョイねた。

ヨットにありつけた図。

こいつ、普通に高速走ってて、真ん中走ってても余裕で両側白線はみ出してるので接触事故に要注意。

しかも僕が見つけたこの手の3つの仕事は全部1000km級のロングドライブ。

さっきなんて一回も事故表示はでなかったのになぜか1.7%ダメージを食らっててダメージペナルティとられた・・・

でも実績解除できたのでよかった!たぶん50回はファストトラベル使ったわwww

おかげで4000万ユーロくらいたまったwもう金はいらんww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする