嫁が不機嫌

嫁が不機嫌です。

僕に聞こえるか聞こえないかくらいのところでブツブツ言ってる。

嫁「会社休んだくせに家でずっとゲームばっかしてる・・・」

いや、会社休んだ日はさすがにいっぱい寝てたろ。たしか夕方5時まで寝てたぞ。

それを引きずって、その2日後の今日になってまでゲームしたらあかんのか?

じゃあ何してたら納得するんや!?

苦しそうに寝てたらええのんか?

なんとなく嫁の気持ちはわからなくはないけど、別におれそんなのに左右される気ないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする