Forza horizon 3 をハンコンで遊んでみた

最初はForza motorsports 7の体験版をやろうと思ったんだけど、Cドライブ空き容量なくて、Gドライブに変更したというのに「空き容量がありません」エラーがなおらなくて腹が立ってたらwindows10に恐らく最初からForza Horizon 3のデモ版が入ってる。

これをやってみるか。

ハンコンで。

全く思った通りに動いてくれない。

「遊び」だとか「感度」だとかを細かく設定してやっとまともに走れるようになってきた。

やっぱトラックに比べたら画面綺麗だねー

でも、好きなときにやめにくいししんどいわ。

ちなみに、このゲームにT150用の設定は最初から入ってました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする