【ETS2日記】深夜真っ暗な中でのバック駐車

深夜真っ暗で、ミラーすら見えない中でのバック駐車ってマジどうすんだろ?

20分くらい苦戦してたけど、最終的に諦めてトップダウン視点で入れました。

だって、ミラー真っ暗だからトレーラーがどっちに傾いてるかすらわからない。つまり、どっちにハンドル切っていいかさっぱりわからない。

実車ならこういうときは指示する人がいるのかな。

ところで、会社自体は従業員11名抱えて、みんなが頑張ってくれるので社長の僕は好きにクイックトラベルを繰り返すだけでどんどん金が貯まるようになりました。もう、金には困らない。

走破率もついに50%を超えましたが、実績の1つである60%は結構遠い。

マップのほぼ全域には行きつくしてるので、下道だとか都市部だとかを埋めていく!?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする