久しぶりに「すべらない話」

マンネリ化しててしばらくやってなかったけど、今日のすべらない話面白かった。

MVSはイス倒せない話の粗品か携帯の話の水田かと思ったけど意外、女装の話、稲田だった。女装の話は、稲田の額の色がアプリで「銀鼠」色と判定されたのは爆笑したww

ちなみに稲田が使ったと思われるアプリは「色彩ヘルパー」。iPhoneにありました。

Androidにあるかは知りません。

これで今僕が着てるグレーのパジャマを映すと、だいたい「グレー」とか「アイボリー」とかなんですが、確かに「銀鼠」色になる瞬間ありましたよ!!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする