「耐えた!」3連休きた!(インド、カースト制)

連休明けと悪夢で厳しい今週でしたが、なんとか無事5日間会社に行くことができました!

今日は昨日の悪夢とは全く逆。めっちゃ楽しい夢!

大学の友達が会社の都合でインドにて勤務。

インドのそいつのところに遊びに行ったら、カースト制の一番上で嫁10人くらいいるww

僕も、「カースト制の一番上の人の友達」といういことで特別待遇されて頼んでもないのに女用意されたりw

めっちゃ楽しい夢の途中だったので、午前、宅急便と思われるピンポンがあっても無視して寝てました!

嫁に話すと

「夢なんかなんも関係あらへん」

と鼻であしらわれるのですが、個人的には夢って結構重要。

いい夢みたら気分よく起きれる。

つーか、現実の僕はインドがカースト制かどうかなんて自信持って言えるほど記憶には無かったんですが、起きて検索したらやっぱりインドはカースト制。なんでこんな夢みるの??ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする