20年の時間を超え、息子に引き継がれるギター

自分の結婚式のたしか前日に買ったギター。翌日自分の結婚式で自分で弾き語りww

色合い、メーカー、値段からして、たぶんこれの系列。

独身寮にギター持っていってなかったのに、よく前日にギター買って弾き語れると思ったなおれwww躁のパワーってすごい!

このギターが、今は息子の手に渡ってバンバン活躍してます。

僕も学生時代思ったんですが、受験勉強の休憩にはギター弾くのがすごいいいと思う。

息子も毎日歌ってます。

それとは関係なくうちは中二の娘も一人で歌ってることが多いんですが、このあいだ生理用品のCMソングを歌ってたのにはさすがに爆笑したww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする