あぶねー!!寝坊で遅刻しかけた!

今日は朝9時にわりと爽快に起きて、メールみたら給与明細がきてたので印刷して嫁に渡したら

よめ「なにこれ?なんも書いてへんやん」

あら。字が何も書かれてない。

プリンタヘッドのクリーニング?

黒が出てない模様だったので黒だけ強力クリーニング。

直らない。もう1回クリーニング。直らない。

なんかそのうちに他の色まで出なくなってきた。

黒画面上は残り結構あるように見えるが、予備と交換。

テストページ印刷。黒でない。クリーニング。黒出た。

他の色も、出ないのはたぶん残り容量は互換インクなのでまともに読めてないんだなと交換。

全色綺麗にでるようになった。

この作業で疲れたのでゲームせずにもっかい寝ました。

目覚まし合わせて。

しかしふと目が覚めるといつもの時間を大幅に超えた11:25!

やば!

とりあえず歯磨き。最悪飯は無くてもいい。

高速着替え、ちょっと寝癖ついてるけどまーえーわ。

あ、飯食う時間ある!食った。

いつもの電車に間に合った。

しかし、目覚ましほんとに鳴ってたのかな?イヤホンガンガンだったから聞こえなかっただけ?

それならこういうケースのときは今度からはイヤホンからもアラーム鳴らす設定にしとかないといけないな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする