いつからiPhoneを使い出したのかを知る方法

いったい僕はいつからiPhoneを使い始めたんだろう・・・

キャリアはずっとソフバンだから、ソフバンに聞けばいいんだろうけど、自力でなんとか・・・

と思って思いついたのが「写真」をいつから撮ってるか。

データ移行に失敗した記憶はないので、恐らく最も昔の写真の日付が最初にiPhone買った日。

2011年だった。2月。

iPhone4になるのかな?意外と早い段階から使ってて草

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする