睡眠時間4時間の主婦とかって何してるんだろう??

嫁のパート先に多数いる主婦勢。

中に数人、睡眠時間毎日4時間だとか3時間半だとかの人がいるそうです。

数人「なんか色々やってたら2時(深夜)くらいになるやん。朝、5時半に娘(大学生)起こして送り出さなあかんやん」

いったい何をやってたら2時になるんだ???

あと、大学生の娘は勝手に起きて勝手に大学いけよ!

うちの嫁はすぐ寝ます。のび太か!っていうほど一瞬で寝ます。

布団に入るのは僕といっしょに11時半くらいなんですが、ニュースアプリ見ながらしゃべっててもいつの間にか反応がなくなって、寝てますww

ある意味すごい才能だと思う。

あと、ショートスリーパーは寿命短いって言われてるけどほんとはどうなんかな?

ロングスリーパーは長生きするんだろうか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする