なぜかデパケン増に敏感で過眠

主治医は、

「デパケンはそんなにシャープに効く薬やないねんけどなぁ」

と言ってましたが、僕にはウソです。

すっげーシャープに効きます。

増やしておよそ一週間になりますが、ほぼ毎日目覚ましまで寝てます。

休みの日は昼まで。

次回、さらに増量計画を立てられてると思うんですが、いや、もうこれで十分です。

これ以上デパケン飲んだら鬱になりそう。

昨日はドラール1錠減らしたんだけど全然効果ない。めっちゃ寝る。

寝るとか寝れへんとかうるさい僕ですが、ほんと悩みがそれくらいなんでww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする