The Manzai 2018 各コンビのネタ時間

M-1での和牛のネタ時間(確信犯的に毎回長い)を受けて、今日のThe manzaiで各コンビ、ネタ時間どうなってるか計測してみました。

以下を見る限り、どうも

「5~6分でお願いします」

とスタッフから言われてる気がする。

5分台後半で終わってるコンビが多いし。

一番長かったのが中川家と千鳥 7分超えはないわー

特に中川家。お前らほんもののしゃべくり漫才師やろ。正確な体内時計持ってるやろ。

今日の霜降り明星はいまいちでした。

今日の一番はミキ。M-1にこのネタ持っていけばよかったのに。

とろサは例の問題に全く触れませんでしたね。

事件前に収録だったのかな。

霜降り明星 4分41秒

ノンスタ 5分43秒
チュート 6分26秒
トレエン 4分46秒
流れ星 5分1秒
やすとも 5分45秒
タカトシ 4分20秒
サンド 5分49秒
ミキ 5分41秒
インディアンス 5分5秒
テンダラー 5分27秒
銀シャリ 6分0秒
パンク 3分57秒
博多 5分57秒
千鳥 7分3秒
ナイツ 5分32秒
笑い飯 5分36秒
おぎやはぎ 5分17秒
ウーマン 6分25秒
ハマカーン 4分40秒
矢野兵藤 5分33秒
とろサーモン 5分51秒
中川家 7分2秒
爆笑問題 5分26秒

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする