【プリンタ】互換インクをぶちさしたまま修理ww

これを2年前くらいに8400円でエディオンで買いました。

エディオンはエディオンカードで買えば5年保証が自動でつくのでジョーシンよりもエディオンいくなぁ。

で、壊れたので1週間前くらいにエディオンに持って行って、店員の説明では

「8400円以上の修理費がかかったらお電話します。エディオンで補償するのは8400円までです」

って言われてそんなにかかるわけないだろと思ってたら電話。

「9950円くらいかかりますが、エディオンの保証で8400円引かれるので1550円になりますが修理しますかどうしますか?」

そりゃー1550円なら修理するけど・・・なんで新品買うより高いんだよ。

もしかして、すっかり忘れて互換インク突っ込んだまま修理にだしたからブラザーが怒ったのかなぁ?ww

でも、治ったからよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする