デパケン増量で若干落ちてきた!?

こないだの診察で、デパケン2錠から3錠になりました。

その翌日あたりからすっげー寝れるようになったんですが。

あまり深夜に目覚めず、一昨日は11時までストレートかな。

昨日(というか今朝)は7時に目が覚めてまだ早いなと思ったのでセロクエル3錠飲んだら11時まで爆睡。

気分ももしかしたらちょっと落ちてるかもしれない。

デパケン割って減らすか、眠剤減らすか。

眠剤調整難しいんだよなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする