【アサシンクリード オリジンズ日記】初プレイレビュー

今日届いたので軽くやってみました。

最初、いっぱいアイコンあるしどこで何したらいいのかよくわからなかったし移動手段も徒歩しかわからなかったので大変でしたが、徐々にわかっていきました。

移動手段は、簡単に馬を呼べます。

あと、ワシかハトか知らないけど、セヌという鳥を上手く扱わないと難しい。

馬は呼んだらすぐくるんですが、セヌは呼んでもなかなかこないのが今の悩み。

戦闘は、どうせ序盤なんて死にはしないだろうとボコスカやってたら死にまくりw

特に盾持ちの敵がつええ。

後に盾持ちの敵には強攻撃で盾崩すのが効果的と知ったけど。

弓最強説。ステルス的な感じで潜入して弓で頭ぶち抜くのが楽しすぎ。

レベル5になりました。

臭い的には、個人的神ゲーホライズンゼロドーンにかなり似てます。

のんびり遊ぼう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする