【ゲーム】タイタンフォール2クリア、kenshi買うかどうか迷ってる

タイタンフォール2は、実は昨日の段階でクリア1歩前だったので、今朝15分やるだけで終わりました。良ゲー。実に良ゲーでした。

これだけのためにOrgin Access(518円)払ってもいいと思うくらい。

さて、次のゲームですが、アサシンクリード・オリジンズかkenshiを考えてまして、kenshiは安いアーリーアクセス版が12月5日までなので2時間プレイして決めなくてはいけません。

ちなみに12月6日に正式版になったら3500円。今なら2000円。

プレイ最初全く訳が分からなかったんですが、80分経ってくらいから徐々にわかり始め、楽しくなってきました。

さて、kenshi買うか、置いといてもしくはやめてアサクリ買うか。

悩ましい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする