タイタンフォール2、あと1.5章か!?

マウス+キーボードとパッドの使い分け。

銃撃戦で飛び回る敵とかに当て続けないといけないときとかはパッドでは全然クリアできなかったので必殺のマウスエイムでクリア。

今日はマウス+キーボードに切り替えたシーンが2か所あったなー

このゲーム、ちょっとした謎解き要素あるんだけど、なんとか自力で解ける気持ちよさ。

ここまでシングルプレイが面白いFPSは初めてかもしれない。

でも明日で終わるな。きっと。M-1敗者復活、ジム、M-1決勝と過密日程だけどその合間にたぶんクリアできそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする