明日雨らしいからジムってきた。チャリ前輪空気なし。

チャリの前輪、空気ナッシング。

前回そうだったので空気いれておいたのですが、やっぱり空気抜けてた。

たぶん、虫ゴムがいかれてるんだろうな。

割と高い自転車だし、そうそう簡単にパンクするとは思えない。

で、虫だったら100均一にでも売ってるというので帰宅後嫁に

「100均で買ってきて動画みてやってみるわ」

と言ったんですが、

よめ「虫だけやったら300円でやってくれるし。もう一人のおじいちゃんの方やったらただでやってくれるし」

と、僕のチャレンジ精神を砕きつぶしましたww

ちなみにジムではまたカジサック見てました。

ダイノジにエアギターを習うとかいうやつ。

結局エアギターはほとんどやらなかったんだけど、ダイノジ面白かった。

もう1本みるとだいたい30分になるので、合計33分ほど歩いて帰ってきました。

週末飲むから痩せとかないと!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする