午前9時までストレートに寝れた!

もうこれって、運じゃねーの!?

今日は運よく、9時まで一回も起きることなくストレートに眠れたよ!

眠剤もなんも変えてないのに。

11時まで軽くゲームしようかと。

EA ACCESSに登録したおかげで、シムズに限らず色んなゲームができる。

burnoutなんてどうかな?名前は聞いたことがあるタイトル。

リマスタード版。やってみるか。

画面は綺麗だけどルールがよくわからないww

それなりに楽しいんだけど。

帰ったらNeed for speedのなんかを入れてみてどっちやるか決めようかな。

それかシムズで子育て。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする