やっぱ早く起きすぎる。辛い。

早く起きすぎるのは辛い。

何度も言うけど、午前8時までは布団にいないといけないから。

大抵5時くらいには起きる。

そっからセロクエル25mgを2錠とか飲んだらちょっとは寝れる。

でも7時くらいに目覚めたり。それは子供たちが起きてきてわちゃわちゃ言ってうるさいからだと思う。目覚ましとかも鳴るし。

そっから1時間、眠たくもないのに布団にいないといけない・・・

ツイッターみてもTLは進んでないし、ニュース読む気もしないし、ほんと暇。

音楽聴くくらいしかない。

そして午前8時と同時に起きて朝ごはん食べてゲームして、場合によっては10時くらいから、目覚まし鳴る11時7分まで仮眠することもあり。今日はそのパターン。

最初っから、9時くらいまでずーっと寝たい。

鬱気味になるとそうなる。どころか11時7分まで寝るようになるけど、元気なときでもせめて9時くらいまで寝たい。

デパケン増やしたらマシになるだろうか。明日診察だっけな?そんな気がする。デパケン増やして貰おう。

#追記

明日病院じゃなかった

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする