Orgin Access Basicで月518円でザ・シムズ4とかやり放題

シムズがやりたくなって。

どうせなら最新作。

でも今貧困だから買う金がない。

買ったら1600円くらいだ。たかが1600円とはいえ、今はきつい。

しかし、Orgin Access Basicというものに加入すれば、月たった518円でシムズ4を始め、Need for speedとか古いゲームやり放題。

こっちでいいじゃないか。

シムズは3か月もやったら飽きてると思うし。1600円出すより月額払いの方がいいような。

というわけで、なけなしの財布から518円だして加入、シムズ4始めました。

チュートリアルから初めて、職業はスポーツ選手で「オールスター」まで出世しました。だけど、同居してる女性との関係がなかなか深まらないのが謎。

ハグとかはできるんだけどなぁ。親友関係どまりで、恋人関係にならない。

これはまた明日でも調べよう。とりあえずスポーツで出世していってるのが楽しいです。筋トレとか。

シムピープルとかと違って、出世するのに、「必要なフレンド数」とかいう謎の縛りがないのがとても快適です。これは絶好の暇つぶしゲームになるな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする