【ダークソウルリマスター】暗月の司祭の指輪求めて3時間

「終盤」に入ったんですが、ボスに会うために必要な「暗月の司祭の指輪」というのを取り損ねてて、地下墓地に取りに行きました。ヤホー知恵袋とかの情報を頼りに。

全然見つからん!どこやねん!隠し扉どこやねん!2つ目の篝火どこやねん!

わからんわからん。同じとこ行ったり来たり。集中力なくなって落下死してまたやり直しになったりも3回くらい。

3時間くらいたって、ようやく勘違いしてたことに気づいた。

「2つ目の橋」を完全に勘違いしてた。

違う2つ目の橋を基準に考えてたから辻褄が合わなかったんだ。

本筋の2つ目の橋を開けるレバー発見したら後はもう5分で。

いやー、「動画見ない縛り」はなかなかきついところもある!

けど達成感でかっ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする