【映画】告白

AmazonPrimeで無料です。

2chまとめで定期的にみかける、「アマプラでみるべき映画を教えろ」みたいなスレでお勧めされてたので観てみました。

こんだけ話題作なので観たことあるんじゃないかなぁと思いつつ観てたんですが、途中までは全然覚えてなかった。うぇるてる(脇役の教師)が出てきたところで

「これ観たことあるわ!」

と気づきましたが、その後最後まで観てみて、最後まではたぶん前は見てないんだろうなと思いました。もったいない。

この映画、個人的には中だるみがあると思うんですが、終盤はかなり面白い(恐ろしい)です。ラスト20分くらい、目が離せない。

HIVネタは、自分の病気が酷くて躁転しまくってた頃、風俗に行きまくったので子供産まれる前に公的機関で無料検査してもらった記憶があります。しかも2回。

20年頃前はまだエイズの治療法がなく、HIVはかなり恐ろしい病気でしたからね。

今は発症をものすごく遅らせることができるらしいのでそれほど怖い病気ではないみたいですが。大阪で梅毒が流行ってます。こっちのほうがこわい。

最近気づいたんですが、寝る前とかスマホでそういう「アマプラでみるべき映画を教えろ」みたいなスレをみる機会があるときは、いちいちメモしたり、コピペでどっかに貼ったりするのはめんどくさいので、全部スクショ撮ることにしました。割と便利ですよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする